ネット止まってるよー

まず1つ!

パッチ後、漢字変換が使えなくて困ってますpwq
PCスキル0なのでIME言われてもチンプンカンブンっす・w・?

そして!

DBやってました・w・

いや~双剣!

実にイイ!

っていうか.hackシリーズが好きなので
メイポ・・・てかオンラインゲームやりたいと思ったのも
このシリーズの影響っすね・w・

そして・・・



育成方法とか書こう思ったけど、、、

ウチより詳しく書いてくれる人がいるさ!きっと!
(ジューsとかジューsとかジューsとかジューsとかジューsとか)

ほんじゃネタでも・・・


キノコ王国にて
↓↓↓
・・・メソ?












メソって…













奴ですよね





アイツをドロするんすか!?


はい、一応大人なので出るわけないとわかってます・w・


出てもなんかヤだなぁ;



とりまキノコのあとはカニングスクエアで

黒いの


黒いのを倒して


ぶっちゃけ祝えネェわ!


なんかムカつく2人のキューピットになったり


取引

友に闇取引してたり・・・




あ、そうだ・w・

DBの名前、メイポじゃ不具合で教えられないので
ココで教えときます・w・

朧霽月
読み方は オボロセイゲツ です・w・




あとはなんかあったかな?

とりまクレクレとのやり取りが面白かったので載せときます・w・




クレ : メルちょうだい

狼 : なんメルがイイ~?

クレ : 1万

狼 : しかし断る!

クレ : なにっ

狼 : ふっふっふ 俺にクレクレとはイイ度胸だw

狼 : クレクレ

狼 : クレクレ

狼 : クレクレ

狼 : クレクレ

狼 : クレクレ


狼 : と、ログ流し続けるぞ!

クレ : このキャラ消そうかな

狼 : いやそこまでしなくてもpwq
    まぁブログのネタにはなったかなb

クレ : 役に立った?

狼 : 調子に乗っちゃぁダメだぜぃb

クレ : gm










・・・改めて見ると面白くないな@
やっぱその場のテンションって大事ねpwq




メイポブログ素材

 | HOME |  »

